サムスン電子、中国テレビ市場戦略を変更=全製品をLED方式に統一―中国紙

Record China    2012年3月2日(金) 8時45分

拡大

(1 / 6 枚)

2月28日、サムスン電子は中国市場で販売する液晶テレビはLEDバックライト方式のみに限定すると発表した。写真は2009年、中国市場初上陸となったサムスンLEDバックライト液晶テレビ。

2月28日、サムスン電子は中国市場で販売する液晶テレビはLEDバックライト方式のみに限定すると発表した。写真は2009年、中国市場初上陸となったサムスンLEDバックライト液晶テレビ。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携