<レコチャ広場>アジア人のブランド物信仰は欧州へのコンプレックス―韓国

Record China    2012年2月22日(水) 9時2分

拡大

(1 / 4 枚)

19日、中国在住の韓国人ブロガー、金宰賢氏は「アジア人のブランド物好きは欧州に対するコンプレックスと他人に対する競争心理によるものだ」と指摘した。写真はエルメスの南京店舗。

19日、中国在住の韓国人ブロガー、金宰賢氏は「アジア人のブランド物好きは欧州に対するコンプレックスと他人に対する競争心理によるものだ」と指摘した。写真はエルメスの南京店舗。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携