経営の現地化の遅れが、中国の日本企業が売れない商品を作ってしまう原因―マッキンゼー報告

Record China    2009年9月30日(水) 12時24分

拡大

(1 / 4 枚)

29日、米コンサル大手、マッキンゼー・アンド・カンパニーは中国に進出した外国企業上位24社に関するレポートで、現地人材を積極的に登用する欧米企業と比べ、旧態依然とした日本企業の不人気ぶりを指摘した。写真は長江デルタの日系企業。

29日、米コンサル大手、マッキンゼー・アンド・カンパニーは中国に進出した外国企業上位24社に関するレポートで、現地人材を積極的に登用する欧米企業と比べ、旧態依然とした日本企業の不人気ぶりを指摘した。写真は長江デルタの日系企業。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携