拡大
(1 / 2 枚)
7日、中国ではインターネットの化粧品販売店舗の大手の間で価格戦争が繰り広げられている。業界関係者によると、価格戦争をうち出すだけでなく、市場のターゲットを細分化すること、サイトの運営効率を引き上げることも極めて重要だという。写真は楽蜂の広告。
Record China
2013/1/8
2012/11/20
2012/7/20
2012/5/4
2011/11/29
2025/7/23
2025/7/22
人民網日本語版
2025/7/17
邦人Navi
Record ASEAN
2025/7/15
すべて
小島康誉
2025/7/21
吉田陽介
2025/7/9
張燕波
2025/7/6
八牧浩行
2025/7/3
2025/7/2
長田浩一
2025/6/24
ピックアップ