Record China 2012年6月20日(水) 8時8分
拡大
(1 / 2 枚)
マスコミやネットなどの宣伝広告分野において、特に日本企業が注意すべき「中国独特のリスク」についてふれておきたい。それは「台湾」リスク、「民族と人格の尊厳」リスク、そして「レピュテーション」リスクとも呼ぶべきものである。写真は大問題となった日本車の広告。
Record China
2012/6/1
2012/5/17
2012/5/8
2012/4/19
2012/4/12
CRI online
2024/11/21
人民網日本語版
2024/11/19
2024/11/18
2024/11/17
2024/11/14
すべて
高野悠介
2024/11/24
北岡 裕
2024/11/22
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
小島康誉
2024/11/9
ピックアップ