竹田 慎 2016年10月21日(金) 20時0分
拡大
(1 / 2 枚)
日本の商品や薬品は、海外以上にその人の年齢、症状に合ったものに細分化して提供され、消費者も自分のニーズ、症状に合ったものを買う習慣がある。しかし、中国、アジアで20年以上現場で消費者ニーズを見ているとこれが明らかに異なっている。筆者撮影。
Record China
2016/10/8
2016/10/12
2016/10/7
2016/10/1
2016/9/16
CRI online
2024/11/21
人民網日本語版
2024/11/19
2024/11/18
2024/11/17
2024/11/14
すべて
北岡 裕
2024/11/22
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
小島康誉
2024/11/9
高野悠介
2024/11/8
ピックアップ