Record China 2015年2月16日(月) 12時59分
拡大
(1 / 2 枚)
11日、市場調査会社のニールセンが発表した消費者信頼感指数レポートによると、2014年第4四半期、世界消費者信頼感指数は2ポイント減少の96ポイントになった。全体的は、消費者は就業や個人の財産状況の見通し、消費意欲についてやや悲観的な見方をしていることがわかった。写真はインド。
Record China
2015/2/11
2015/1/13
2014/12/27
2015/2/13
2015/2/10
2025/2/17
Record Korea
2025/2/16
2025/2/14
人民網日本語版
2025/2/13
すべて
張輝
2025/2/15
吟遊 旅人
2025/2/12
小島康誉
2025/2/8
奚潔
2025/1/29
高野悠介
2025/1/27
玄雨
2025/1/23
ピックアップ