今後10年の消費のトレンドは「農民の都市住民化」「ブランド志向」「アップグレード」―中国

Record China    2010年8月15日(日) 22時14分

拡大

(1 / 2 枚)

12日、向こう10年の中国の消費傾向におけるキーワードは「農民の都市住民化」「ブランド志向」「アップグレード」だという。写真は高級ブランド化粧品のパンフレットを持つ中国の若い女性。

12日、向こう10年の中国の消費傾向におけるキーワードは「農民の都市住民化」「ブランド志向」「アップグレード」だという。写真は高級ブランド化粧品のパンフレットを持つ中国の若い女性。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携