<シャロン失言>ディオール不買運動、9割が支持―中国ネット調査

Record China    2008年6月5日(木) 17時44分

拡大

(1 / 3 枚)

4日、四川大地震をめぐる米女優シャロン・ストーンの失言問題を受けて、シャロンがイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「ディオール社」に対する不買運動が広がっている。写真はディオール社がシャロンを起用して作製した宣伝用ポスター。

4日、四川大地震をめぐる米女優シャロン・ストーンの失言問題を受けて、シャロンがイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「ディオール社」に対する不買運動が広がっている。写真はディオール社がシャロンを起用して作製した宣伝用ポスター。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携