馬がお金持ちのステータスシンボルに、中国の乗馬ブーム―米メディア

Record China    2015年3月12日(木) 14時5分

拡大

(1 / 2 枚)

7日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ中国語版サイトは記事「馬の購入が中国富裕層の社会的シンボルに」を掲載した。人とは違うアイテムを探し始めた中国の富裕層。今、“馬”がそのアイテムの一つとなっている。

7日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ中国語版サイトは記事「馬の購入が中国富裕層の社会的シンボルに」を掲載した。人とは違うアイテムを探し始めた中国の富裕層。今、“馬”がそのアイテムの一つとなっている。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携