大麻騒動から2カ月、俳優コー・チェントンが「準備はできている」復帰希望―台湾

Record China    2014年10月31日(金) 12時4分

拡大

30日、大麻騒動で活動休止中の台湾の俳優コー・チェントンが、「準備はできている」と復帰への意欲を語った。写真はコー・チェントン。

(1 / 2 枚)

2014年10月30日、大麻騒動で活動休止中の台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)が、「準備はできている」と復帰への意欲を語った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

今年8月、北京公安局に身柄を拘束され、大麻使用が明らかになった。今月29日、女優アリエル・リン林依晨)の婚約式に出席し、釈放後に初めて公の場面で姿を見せた。

30日、台湾メディアのインタビューに応じたコー・チェントンは、「もしチャンスがあれば、さらに客観的に見て条件的に許されるなら、ぜひ復帰したい」とし、「準備はできている」と意欲を語った。

デビュー以来、映画俳優として活動してきたが、復帰にあたってはドラマからとの報道もある。これについて、「ニュースで見たが、自分としては拒否しない。許されるならやりたい。ただし、事務所にオファーが届いているわけではない」と語る。現在は定期的に病院での検診に通っているが、そういった社会的義務を果たしながらという条件のもとに、復帰を望んでいるという。

29日には2カ月ぶりに中国版ツイッターでメッセージを掲載。約6万人のユーザーから「いいね」を集め、約3万人がコメントを寄せており、根強い人気を見せている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携