映画スタジオ「横店影視城」の新しい遊び方とは?―中国

人民網日本語版    
facebook X mail url copy

拡大

浙江省東陽市にある映画スタジオ「横店影視城」内の清明上河図景勝地を訪れた観光客は、今や単なる見学者ではなく、脚本を書き換えることさえ可能になっている。

(1 / 4 枚)

浙江省東陽市にある映画スタジオ「横店影視城」内の清明上河図景勝地を訪れた観光客は、今や単なる見学者ではなく、脚本を書き換えることさえ可能になっている。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

刷新されたシーンにより没入体験の可能性が広がり、「全員参加型映画セット」の遊び方が登場した。これにより、伝統的な景勝地が映画IPとのインタラクティブパークにアップグレードした。


さらに、演劇体験を存分に味わいたい観光客のためにワンストップの映像コンテンツサービスを提供している。観光客はミニドラマ撮影チームに加わったり、「横店でエキストラ体験」をすることもでき、その様子を撮影してもらうことができる。


また、監督となって自らメガホンを取り、撮影後には作品を持ち帰ることもできる。(提供/人民網日本語版・編集/YF)


※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

インフルエンサー募集中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携