拡大
昨年の時代劇ドラマ「九重紫」で人気急上昇した中国の女優モン・ズーイーが商業価値の上昇によって広告起用数を一気に伸ばしている。
昨年の時代劇ドラマ「九重紫」で人気急上昇した中国の女優モン・ズーイー(孟子義)が商業価値の上昇によって広告起用数を一気に伸ばしている。
2019年の武侠ファンタジー人気ドラマ「陳情令」などで知られるモン・ズーイーがリー・ユンルイ(李昀鋭)と共演した時代劇ドラマ「九重紫」は、昨年12月に動画配信サービス・騰訊視頻(テンセント)で配信。2024年最後を飾るヒット作となった。
この作品でブレークしたモン・ズーイーは広告起用数が急増し、今年に入ってから11社と新たに契約。自動車メーカーの「上汽通用五菱汽車(Wuling)」をはじめ、ファッションやコスメブランドのアンバサダーに起用されている。
浙江衛星テレビの人気バラエティー番組「奔跑吧(Keep Running)」が17日、陝西省西安市でシーズン13の発表会を開催。25日からスタートする新シーズンにモン・ズーイーとリー・ユンルイの出演が明らかになり、モン・ズーイーはこの発表会にも出席した。
現在、同番組の女性レギュラーメンバーとして女優バイ・ルー(白鹿)、歌手で女優のソン・ユーチー(宋雨琦)が出演しているが、視聴者からの反響が大きかった場合、モン・ズーイーもレギュラー入りする可能性があると言われており、オンエアに向けてファンの期待を集めている。(Mathilda)
華流
2025/2/20
華流
2025/4/8
華流
2025/4/11
華流
2025/2/7
華流
2025/1/5
華流
2024/12/19
ピックアップ
この記事のコメントを見る