ブレーク女優モン・ズーイーの広告起用が急増、人気バラエティー番組にも出演

華流    2025年4月25日(金) 9時0分

拡大

昨年の時代劇ドラマ「九重紫」で人気急上昇した中国の女優モン・ズーイーが商業価値の上昇によって広告起用数を一気に伸ばしている。

昨年の時代劇ドラマ「九重紫」で人気急上昇した中国の女優モン・ズーイー(孟子義)が商業価値の上昇によって広告起用数を一気に伸ばしている。

2019年の武侠ファンタジー人気ドラマ「陳情令」などで知られるモン・ズーイーがリー・ユンルイ(李昀鋭)と共演した時代劇ドラマ「九重紫」は、昨年12月に動画配信サービス・騰訊視頻(テンセント)で配信。2024年最後を飾るヒット作となった。

この作品でブレークしたモン・ズーイーは広告起用数が急増し、今年に入ってから11社と新たに契約。自動車メーカーの「上汽通用五菱汽車(Wuling)」をはじめ、ファッションやコスメブランドのアンバサダーに起用されている。

浙江衛星テレビの人気バラエティー番組「奔跑吧(Keep Running)」が17日、陝西省西安市でシーズン13の発表会を開催。25日からスタートする新シーズンにモン・ズーイーとリー・ユンルイの出演が明らかになり、モン・ズーイーはこの発表会にも出席した。

現在、同番組の女性レギュラーメンバーとして女優バイ・ルー(白鹿)、歌手で女優のソン・ユーチー(宋雨琦)が出演しているが、視聴者からの反響が大きかった場合、モン・ズーイーもレギュラー入りする可能性があると言われており、オンエアに向けてファンの期待を集めている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携