上海にある世界最大の屋内スキー場、雪山の感覚をリアルに再現―中国

人民網日本語版    2024年12月30日(月) 19時30分

拡大

複数の質の高いウインタースポーツ施設が相次いで完成したことで、中国南部でも消費が急速に伸びている。

(1 / 2 枚)

自然条件などの要因の制約から、スキーなどのウインタースポーツをする人は主に北方地域に集中している。しかしここ数年は、複数の質の高いウインタースポーツ施設が相次いで完成したことで、南方地域でもウインタースポーツ消費が急速に伸びている。

その他の写真

上海臨港エリアにある耀雪氷雪世界は、現時点で世界最大規模の屋内スキー場であり、飲食・宿泊・観光・ショッピング・娯楽が一体化している。9万平方メートルを超える「スノーワールド」には本物の雪を使った大型屋内スキー場が含まれる。スキー場内部の高低差は60メートル近く、アルペンスキーの感覚をできる限り再現したものとなっている。(提供/人民網日本語版・編集/KS)


※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携