2023年 中国は引き続き世界第2位の広告市場

CRI online    2024年11月29日(金) 13時20分

拡大

中国は引き続き世界第2位の広告市場となっています。写真はvivoの広告。

第31回中国国際広告フェスティバルが中国南部の福建省アモイ市内で開幕しました。2023年の中国の広告業界における事業所および経済統計作成の対象になる一定規模以上の企業の広告業務収入は前年比17.5%増の1兆3000億元(約27兆円)に達したとのことです。中国は世界第2位の広告市場の地位を引き続き維持しました。

中国の広告業界は今年の第1-3四半期(1-9月)に比較的急速に成長し、全国の857の広告業界の主要企業および事業所の広告業務収入は前年比6.1%の1兆1300億元(約23兆7000億円)でした。(提供/CRI

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携