anomado 2024年10月13日(日) 12時0分
拡大
中国の人気女優バイ・ルーについて、「次の作品が決まった」という著名プロデューサーの発言にファンが心配の声を上げたことが伝えられた。
(1 / 2 枚)
中国の人気女優バイ・ルー(白鹿)について、「次の作品が決まった」という著名プロデューサーの発言にファンが心配の声を上げたことが伝えられた。
【その他の写真】
発言の主は、2018年の「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」など数々のヒット作を手がけたプロデューサーで脚本家のユー・ジョン(于正)氏だ。
あるエンタメ系ブロガーは中国SNS・微博(ウェイボー)への11日の投稿で、ユー・ジョン氏が10日、ネットユーザーにバイ・ルーの次の作品が決定したと回答したのに対し、ファンが「バイ・ルーをゆっくり休ませてあげてほしい」との反応を示したことを紹介。同ブロガーは「だからやはりバイ・ルーの待機作の『北上』『白月梵星』『臨江仙』に期待しよう」とも呼び掛けており、これにネットユーザーからは「まずは『北上』の視聴予約だね」「バイ・ルーの待機作公開を楽しみに待とう」「バイ・ルーが出演する作品は全部見る」「バイ・ルーの作品の配信がいつになるのかだけを知りたい」などの声が寄せられた。
現代ドラマの「北上」はオウ・ハオ(歐豪)との共演作で、昨年秋にクランクアップを迎えている。アオ・ルイポン(敖瑞鵬)との「白月梵星」、ツォン・シュンシー(曾舜晞)との「臨江仙」はいずれも時代劇だ。「臨江仙」は8月5日に撮影が終わったという。(翻訳・編集/野谷)
この記事のコメントを見る
anomado
2024/10/7
2024/10/6
2024/9/29
2024/9/27
2024/9/11
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る