<マレーシア機不明>海底に固い物体発見―豪メディア

Record China    2014年9月6日(土) 17時43分

拡大

5日、豪メディアは、マレーシア航空370便の消息不明事故で、オーストラリア運輸安全局の海洋調査で「海底に固い物体があるのが確認された」と伝えた。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年9月5日、豪メディアは、マレーシア航空370便の消息不明事故で、オーストラリア運輸安全局の海洋調査で「海底に固い物体があるのが確認された」と伝えた。環球時報(電子版)が報じた。

その他の写真

同局は「新たな海洋調査で海底に固いものがあるのが見つかったものの、現段階では飛行機の残骸かどうかは判断できない」と説明している。英メディアは「見つかった物体は衛星による追跡データ、分析された機体の予測ルートと合致するという。

米英の専門家は、機体がインド洋に墜落したとみており、範囲を6万平方キロまで絞って予測している。同局は「現時点で機体がどこへ落ちたか確定するのは不可能だが、捜索の精度を上げる重要な資料となる。予測された南インド洋ルートに非常に近い」と期待を示した。(翻訳・編集/AA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携