人気俳優チェン・ボーリンが薬物使用を否定、ジャッキーJr.「親友」で疑惑浮上―台湾

Record China    2014年8月22日(金) 11時35分

拡大

21日、台湾の俳優チェン・ボーリンが違法薬物の使用疑惑を否定。身柄を拘束された俳優ジェイシー・チャンの大麻使用について、前から知っていたことを明らかにした。写真はチェン・ボーリン。

(1 / 2 枚)

2014年8月21日、台湾の俳優チェン・ボーリン陳柏霖)が違法薬物の使用疑惑を否定。身柄を拘束された俳優ジェイシー・チャン(房祖名)の大麻使用について、前から知っていたことを明らかにした。聯合報が伝えた。

その他の写真

今月14日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャンが北京市内で、違法薬物使用の疑いで公安に身柄を拘束された。自宅マンションからは約110グラムの大麻が発見され、毎週のようにパーティーを開いていたとの情報も。パーティーに関わる人物は約120人とされ、ジェイシーの親友としても知られるチェン・ボーリンがその1人と報道されていた。

ボーリンは今月23日に中国で開催予定だったファンミーティングを急きょ中止している。このことから、「すでに捜査の手が及んでいるのでは?」との疑いが持たれていた。

21日、ボーリンが中国版ツイッターで自身の潔白を語り、「もしも必要があれば、頭髪や尿検査を受け入れる」とメッセージを発表。また、友人のジェイシー・チャンについては、大麻の使用を「以前から知っていた」と明らかにしている。

ボーリンのマネジャーは電話インタビューに対し、ファンミーティング中止は「取材陣の関心がジェイシーに集中するのを避けるため」とコメント。また、最近のボーリンは映画ロケで忙しく、少なくとも8カ月はジェイシーの自宅に行っていないと語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携