チャン・ルオユンが「慶余年」への熱い思いを語る、続編への質問には…

anomado    2023年1月13日(金) 21時0分

拡大

人気時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」で主人公の范閑を演じた俳優チャン・ルオユンが、リアリティー番組内で続編を急かされる一幕があった。

2019年に配信された中国の人気時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」で主人公の范閑を演じた俳優チャン・ルオユン(張若昀)が、リアリティー番組内で続編を急かされる一幕があった。

キャスティングも注目の的の「慶余年2」をめぐっては、浙江省にある巨大撮影基地・横店影視城が間もなくクランクインするとの情報を4日に発信。こうした中、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では11日、リアリティー番組で范閑役への熱い思いを語るチャン・ルオユンに俳優ポン・ユーチャン(彭昱暢)が「だからシーズン2はいつ?」とさらりと問い掛け、チャン・ルオユンがテーブルに突っ伏す場面が「私の代わりに面と向かって催促してくれてありがとう」とのコメント付きで紹介され、ネットユーザーからも「私の心の声を言ってくれた」「ポン・ユーチャン、ありがとう。『慶余年』の公式アカウントはこの質問に答えて」「もし私なら、やっぱり面と向かって催促するけど残念なことにチャンスがない」などの声が寄せられた。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携