ド派手な成金結婚式が話題に、新婦は10kg以上の金で着飾る―中国

Record China    2014年5月28日(水) 1時10分

拡大

27日、広東省中山市で行われた成金結婚式が話題となっている。

(1 / 3 枚)

2014年5月27日、広東省中山市で行われた成金結婚式が話題となっている。光明網が伝えた。

その他の写真

新婦が合計で重さ10kg以上に上るさまざまな金のアクセサリーを身につけて登場し、インターネットユーザーから「中山の黄金の新婦」と揶揄された。結婚式の行われたホテルの駐車場にはポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、アウディなど数多くの高級車が停められ、多くの車のナンバーは末尾が「888」や「666」のような人気ナンバーだった。

結婚式の規模も盛大で、付き添いの女性は10人おり、新郎はスーツ姿で首に金のネックレスを7−8本も下げていた。新婦はさらに驚くべき装束で、腰に細い金のチェーンをあしらい、金のネックレスや両手に3−4個の指輪をし、両腕にそれぞれ幅が広く厚さもある金のブレスレットを4本つけているだけでなく、首からは大きな金のネックレスを3本かけていた。ネックレスもブレスレットで出来ており、新婦の首にかけられたネックレスだけでも70本近くのブレスレットが含まれていた。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携