俳優ウーズンの妻、「顔だしゼロ」で注目の的=実家はブルネイ王室と深い関わり―台湾メディア

Record China    2014年5月9日(金) 18時5分

拡大

8日、台湾で活躍している俳優ウーズンの妻がテレビ番組に顔を見せないことで、その存在について再び注目が集まっている。写真はウーズンと娘。

(1 / 2 枚)

2014年5月8日、ウーズン(呉尊)の妻がテレビ番組に顔を見せないことで、その存在について再び注目が集まっている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ブルネイ出身で台湾を拠点に活動する俳優ウーズンは昨年秋、既婚者で子供がいることを電撃発表した。2011年に生まれた娘のNeiNeiちゃんとは現在、中国のリアルバラエティー番組「パパが帰ってきた」に親子出演中。タレントパパが実子と出演する番組だが、他のタレントは妻も顔を見せているものの、ウーズンの妻は隠れたまま。あまりに謎めいたその素顔について、再び注目が集まっている。

妻の林麗瑩(リン・リーイン)さんは、1980年生まれでウーズンより1歳下の34歳。高校生の時に家族を介してウーズンと知り合い、長年の交際を続けて2009年に入籍している。

ウーズンの父親は不動産会社を経営する著名実業家で、伯父は自動車の代理販売企業でブルネイ国内の3分の1のシェアを占め、国内10大富豪に数えられる。ブルネイの華人社会では知られた一族だが、林麗瑩さんの実家もブルネイ王室と関わりが深く、有名な一家だという。その父親はブルネイ国王(スルターン)弟のマッサージ師や栄養士をしている。

ウーズンによると、もともと当時は恋人だった林麗瑩さんと一緒に台湾にやって来た。しかし、人気ユニット・フェイルンハイ飛輪海)のメンバーとして知名度が上がるにつれ、目立つことを恐れた林麗瑩さんはブルネイに戻り、ウーズンも彼女を守るためこれに同意したという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携