マイク・ハーが8歳の子持ちパパ、日台韓の合作ドラマが6月スタート―台湾

Record China    2014年3月14日(金) 20時11分

拡大

13日、台湾の俳優マイク・ハーが、主演ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のクランクイン発表会に出席した。

(1 / 6 枚)

2014年3月13日、台湾の俳優マイク・ハー(賀軍翔)が、主演ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のクランクイン発表会に出席した。中国時報が伝えた。

その他の写真

台湾のテレビ局・中天電視(CtiTV)、中国電視(CTV)、日台合資の黒剣テレビなど、日台韓の合作ドラマとなる。主演はマイク・ハーと、ドラマ「進め!キラメキ女子」でブレークしたアリス・コー(柯佳[女燕])で、台湾では今年6月にオンエア予定だ。

マイクが演じるのは8歳の娘を持ち、ピザ店を経営しながら子育てに奮闘するバツイチのパパ。マイクが恋する相手が、地方から都会に出てきて奮闘したものの、壁にぶち当たった30歳の女性。この相手役をアリス・コーが演じる。

過去にもパパ役を演じたことがあるマイクだが、娘を持つパパを演じるのはこれが初めて。イケメンだがお金はなく、今まで演じてきたキャラクターとは大きく違うため、待ちに待った役だと語っている。

ドラマのタイトル「勇敢説出我愛[イ尓]」は、「愛する気持ちを勇敢に伝える」という意味。マイク自身は好きになった女性に、なかなか「愛している」とは言えないタイプだとか。「自分は考えが古いタチで、誰かと付き合っても『愛している』と言うまでには時間がかかる」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携