Record China 2014年2月23日(日) 12時50分
拡大
22日、人気ユニットのフェイルンハイのケルビンが、著作権保護の啓発イベントに出席。結婚への考えを語った。
(1 / 4 枚)
2014年2月22日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が、著作権保護の啓発イベントに出席。結婚への考えを語った。東方日報が伝えた。
【その他の写真】
日本の一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構(CODA)および、台湾国際創意及科技協会(TIFOCAT)が、音楽や映像コンテンツの著作権保護に関する啓発イベント「第1回台日影視文化交流活動」を台北市で開催。イベントの促進大使と保護隊長として、フェイルンハイのケルビン、日本でも人気のガールズユニット・ウェザーガールズが出席した。
最近、自身のミニブログで幼いめいの写真を公開することが多いケルビン。結婚についても十分に意欲があり、「伝統を重んじる一般的な家庭に育ったので、人生の目標は結婚と子どもを持つこと」と語る。子どもは「2人がいい」と早くも宣言。元フェイルンハイのメンバーで、昨年いきなり既婚および子どもがいることを明かした俳優ウーズン(呉尊)を意識した発言のようだった。
ケルビンによると、ウーズンのように隠すことはなく、結婚する時は堂々と公開する予定。最近もウーズンと食事する機会があり、2人の子どもたちの写真を見せてもらったといい、パパになることへの期待と憧れがふくらんだことを語っている。
著作権保護の促進大使に選ばれたケルビンだが、日本の映像作品と言えば、台湾では成人向けビデオが大人気となっている。こういったビデオの海賊版が横行していることで意見を求められると、「そういう作品は、あまり研究したことがないので」と話し、会場の爆笑を買っていた。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/2/15
2014/2/12
2013/12/2
2014/1/23
2013/6/17
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る