F4ジェリー・イェンと熱愛説の日系ハーフモデル、「2人で食事」ネタ披露―台湾

Record China    2014年1月21日(火) 11時1分

拡大

20日、人気ユニットF4のジェリー・イェンとの交際がうわさされる日系モデル・Shokoが、ジェリーとの交流について語った。

(1 / 2 枚)

2014年1月20日、人気ユニットF4ジェリー・イェン(言承旭)との交際がうわさされる日系モデル・Shoko(池間晶子)が、ジェリーとの交流について語った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェンの新恋人として、昨年から注目されているのが、日本とスイスのハーフモデルのShoko。台湾でのモデル活動は数年になるが、ジェリーとの恋のうわさをきっかけに知名度が急上昇した。

このほど、台湾の人気トークバラエティー番組「康熙来了」に出演。司会は辛口トークで知られる人気女性タレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])で、ジェリーとの交際説で早速、話題の焦点となった。

ジェリーについて「仲のいい友人」と語るShokoだが、どのくらいの「仲の良さ」なのか小Sは興味津々で質問。ジェリーの好物を聞かれたShokoが、「知らないけど、私は台湾料理が好きなので、お店に連れて行ってくれた」とエピソードを明かすと、小Sがすかさず食らいついて離さず。2人きりで行ったこと、高級レストランではなく一般的な店だったことを白状させている。

最近は日本にいることが多いと語ったが、小Sからは「ジェリーが日本まで訪ねて来たことは?」との問い掛けが。「どう思う?」と答えたShokoの言葉が、間接的にジェリーとの関係を認めたものとして、小Sや出演者たちはスタジオで大騒ぎ状態となっていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携