拡大
日本にもファンの多い華流スター、ディラン・クォ。2007年5月22日、遼寧省大連市でサイン会を開き、大歓迎を受けた。日本に公式ファンクラブを発足させたディランは、6月16日に東京・品川でファンミーティングを予定している。
(1 / 7 枚)
2006年に4度の来日を果たし、日本にも多くのファンを持つ華流スター、ディラン・クォ(郭品超)。ドラマに映画にと大活躍だが、この冬リリースしたセカンドアルバム「同行」も好評で、歌手活動も大忙しだ。
【その他の写真】
2007年5月22日、アルバムをPRするために遼寧省大連市を訪ねサイン会を開いたディラン。会場にはたくさんのファンが集まり、初めて見る生ディランに熱狂した。***
特に早い時間から列を作り前の方にいた女性ファンたちは、ディランが登場すると大興奮。握手の順番を争い、体に触れようと手を伸ばしながら大騒ぎ。そのパワーは警備員たちのガードさえも振り切るすごさで、ファンの対応に慣れているはずのディランも苦笑いした。
だがその歓迎ぶりに感激したディランは、「みなさんの応援に感謝します。また来ますね!」と嬉しそうに話していた。
●ディラン・クォ(郭品超)
台湾出身、1977年生まれ、現在29歳。身長187cmの9頭身イケメン。19歳の頃モデルデビューし、その後俳優に転身。初主演をつとめた2004年のドラマ『アウトサイダー〜闘魚〜』が、大ヒットとし、一躍トップスターに。その後音楽界や映画界に進出し、活躍の幅を広げた。2006年には『アウトサイダー〜闘魚〜』を始め、映画『BLACK NIGHT』、『雨音にきみを想う』が日本で公開、また10月に開催された音楽イベント「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」に参加し、東京国際フォーラムA のステージで歌を披露した。2007年には日本公式ファンクラブが発足、6月16日には東京・品川でファンミーティングが予定されている。【問い合わせ先:ちけっとぽーと TEL 03-5403-3330】(編集・饒波貴子)
ピックアップ
この記事のコメントを見る