CRI online 2020年6月21日(日) 17時40分
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国家郵政局のデータによりますと、6月1日から18日までの期間、全国の宅配業務の件数は46億7800万件に上り、去年同期比で48.66%増加して、消費の回復を効果的に後押ししました。 「6・18」のショッピングセールス期間中、オンラインとオフラインが共に参加し、消費市場の回復に強...
国家郵政局のデータによりますと、6月1日から18日までの期間、全国の宅配業務の件数は46億7800万件に上り、去年同期比で48.66%増加して、消費の回復を効果的に後押ししました。
「6・18」のショッピングセールス期間中、オンラインとオフラインが共に参加し、消費市場の回復に強い原動力を注ぎました。ECショッピングモール天猫(Tmall)、京東(JD.com)、蘇寧(Suning.com)、拼多多などの取引額はいずれも記録を更新しました。配達業の発展力も一層解放されて持続的な成長を保ち、消費市場には大きな潜在力があることを示しています。
また、オンライン生放送による販売方法も急速に発展し、消費の潜在力を掘り出しました。データによりますと、一部のショート動画共有アプリの商品取引量と取引額は著しく成長し、去年同期比でそれぞれ280%と343%増加したということです。(提供/CRI)
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2020/6/21
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