アンディ・ラウが「恐妻家」暴露、娘の誕生=家庭での地位どん底―香港

Record China    2013年9月8日(日) 14時50分

拡大

5日、香港の俳優アンディ・ラウがファンクラブ主催の誕生日イベントで、家族との日常生活について語った。写真はアンディ・ラウ。

2013年9月5日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)がファンクラブ主催の誕生日イベントで、家族との日常生活について語った。新浪網が伝えた。

今月27日に52歳の誕生日を迎えるアンディ。恒例行事となった公式ファンクラブ「華仔天地」主催の誕生日パーティーがこのほど、香港で2日間にわたって行われた。

ファン思いのアンディは、2009年の入籍発表はじめ、一昨年の夫人の妊娠や翌年の長女誕生も、すべてファンクラブへの報告を優先してきた。毎年恒例の誕生日パーティーは、アンディが珍しくプライベートを語ることでも知られる。

今年のイベントでは、昨年5月に生まれた長女ハンナ(劉向●/●=草冠に「恵」)ちゃんについて、自ら語った。出生後から現在まで顔写真は一切公開されていないが、夫人のキャロル・チュー(朱麗倩)さん似とのこと。娘が生まれてから、自分の家庭での地位は「底まで落ちた」とも。家の中でダンスや歌の練習をしようとするとキャロルさんに叱られ、何かと怒られてばかりなので、世界で最も怖いのは「奥さん」と断言している。娘が中心の生活で、テレビも満足に見せてもらえず、パパへの尊厳など誰も無関心だという。

昨年の誕生日イベントでは、親子3人の“手”写真を公開した。来年、ハンナちゃんが2歳を迎えるにあたって、「顔写真を公開するかどうか考えたい」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携