フェイルンハイのアーロンがソロコンサート、広東語ソングは大失敗で赤っ恥―香港

Record China    2013年7月15日(月) 19時0分

拡大

14日、人気ユニットのフェイルンハイのアーロンが香港で、ソロコンサート「睡不著音楽会」のステージを開催した。

2013年7月14日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のアーロン(炎亞綸)が香港で、ソロコンサート「睡不著音楽会」のステージを開催した。文匯報が伝えた。

台湾の人気男性ユニット・フェイルンハイの活動とは別に、2011年にソロ歌手としてデビューしたアーロン。14日、香港でソロコンサート「睡不著音楽会」のステージを開催し、自身の楽曲だけでなく、香港の俳優レスリー・チャン(張国栄)らのヒット曲も歌い上げた。

レスリーのバラードナンバー「追」を広東語で歌ったが、発音が難しすぎて自滅し、失敗を自ら認めてしまう結果に。練習時から「その発音じゃ笑われる」と指摘されていたといい、自信のないままステージに立ったとか。3日間の猛特訓が水の泡となってしまった。

最新主演ドラマ「就是要[イ尓]愛上我」は台湾で先月21日にスタートし、好調を見せている。さらに話題なのが、ヒロインを演じるDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)とアーロンのロマンスについて。共演をきっかけに恋心に火が点いたのでは?と言われる。これについてアーロンは、あくまで「いい友人」であることを強調していた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携