Record China 2013年3月5日(火) 22時20分
拡大
5日、映画の宣伝でこのほど韓国を訪れたジャッキー・チェンは、韓国のテレビ番組に出演し、韓国に2年間滞在していた過去などについて語った。写真は4日、全国政治協商会議の討論会に参加するジャッキー・チェン。
(1 / 2 枚)
2013年3月5日、映画の宣伝でこのほど訪韓したジャッキー・チェン(成龍)は現地のテレビ番組に出演した際、ブルース・リー(李小龍)との思い出や自身がかつて韓国に2年間滞在していた過去などについて語った。中国のニュースサイト・大洋ネットが台湾メディアの報道を引用して伝えた。
【その他の写真】
ジャッキーは駆け出しの18〜20歳のころに、スタントの仕事で韓国に滞在していた。その時に韓国人女性と知り合い、恋仲になったという。香港に戻った後は彼女に電話をかけるため、毎週のように遠くの電信局まで通っていた。携帯電話などなかった時代だったが、「相手を思う気持ちが行動力となっていた」と語っている。
彼女との交際は8年に及んだが、ジャッキーは電話代が払えないほどに生活が厳しくなり、次第に連絡が途絶えがちになった。それにより、2人の間に自然と距離ができてしまい、破局に至った。さらに、ジャッキーは「彼女のご両親にもお会いしたことがあり、生活がそこまで苦しくなかったら恐らく彼女と結婚していただろう」と話していた。(翻訳・編集/内山)
この記事のコメントを見る
Record China
2013/1/1
2013/1/15
2013/2/19
2013/3/1
2013/3/3
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る