元SJのハンギョン、結婚より子作り宣言?オフは自宅で「ガンヲタ」―台北市

Record China    2012年8月9日(木) 11時22分

拡大

7日、中国の人気歌手ハンギョンが、台湾でニューアルバムの記者発表会を開催。新曲でコラボした女性歌手エルバ・シャオも応援に駆けつけた。

(1 / 8 枚)

2012年8月7日、中国の人気歌手ハンギョン(韓庚)が、台湾でニューアルバムの記者発表会を開催。新曲でコラボした女性歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)も応援に駆けつけた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

韓国のアイドルユニット・スーパージュニアを脱退し、現在は中国に戻ってソロ歌手および俳優として活躍中。先月リリースした2枚目のアルバム「寒更」のキャンペーンで台湾入りし、7日に台北市で記者発表会を開催した。

収録曲「最佳聴衆」でデュエットし、MVでも共演している台湾の人気歌手エルバ・シャオも、会場に駆けつけてハンギョンを激励。ガンダムの大ファンの彼のため、フィギアをプレゼントして大喜びさせた。

最近は若手女優と交際のうわさも浮上した。結婚については自分なりに「35歳くらいが適齢期」と考えているという。まだ28歳なので、結婚を具体的に考えられないと言うが、それ以上に結婚にブレーキをかけるのが扶養家族の多さだ。両親や親戚など10数人を1人で養っているため、恋よりも仕事ひと筋。たまのオフも家でゲームをしたり、ガンプラを作ったりとインドア派で、出会いのチャンスもゼロだという。

「結婚したら子供は2〜3人ほしい」というハンギョンに、「中国は一人っ子政策では?」と疑問の声も。しかし、彼は中国東北部のツングース系少数民族・ホジェン族出身のため、一人っ子政策の対象外なのだという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携