Record China 2012年7月23日(月) 6時39分
拡大
19日、ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。新たにオープンした旗艦店ではオーダーメード・サービスを導入。よりブランドの高級感を高めている。写真は上海のルイ・ヴィトン旗艦店。
(1 / 8 枚)
2012年7月19日、独ラジオ局ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。
【その他の写真】
世界最大の高級品市場となった中国。今後も市場の拡大は続き、2位の日本との差を引き離すものとみられている。その中国市場で最も人気の高いブランドの一つがルイ・ヴィトンだ。しかし今、中国の富豪たちの中には「ありふれている」としてルイ・ヴィトンを嫌う者も出始めている。
こうした中、ルイ・ヴィトンは上海に新たな旗艦店をオープンさせた。中国のルイ・ヴィトンでは初めてバッグと靴のオーダーメード・サービスを導入した。新たな旗艦店のハイレベルなサービスで、高級ブランドとしての地位をさらに固める狙いがある。(翻訳・編集/KT)
この記事のコメントを見る
Record China
2011/5/10
2009/11/21
2011/6/20
2011/6/2
2012/7/21
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る