フェイルンハイがひさびさ合体!台湾観光局のイメキャラ終了へ?―台北市

Record China    2011年12月6日(火) 11時13分

拡大

4日、台湾観光局のイメキャラを務めるフェイルンハイの4人が、台北市で観光イベントを開催した。

(1 / 8 枚)

2011年12月4日、台湾観光局のイメキャラを務めるフェイルンハイ飛輪海)の4人が、台北市で観光イベントを開催した。聯合報が伝えた。

その他の写真

今年、脱退を発表したウーズン(呉尊)を含めたメンバー4人がひさびさに集合した。台湾観光局主催のイベントに登場し、日本や韓国、東南アジア各国から詰めかけたファン約1000人を前に、台湾名物の屋台料理を紹介した。

観光局によると、今回のイベントだけでフェイルンハイがもたらした観光効果は3000万台湾ドル(約7800万円)に。今年1月〜10月、日韓の観光客は前年同期と比較して18万人も増え、イメキャラのフェイルンハイも一役買っている。

4年連続でイメキャラを務めたフェイルンハイだが、契約は来年4月で終了。更新されるのか気になるところだが、ウーズンは「事務所の意向に従いたい」と話している。

今年は俳優として、映画出演をメインに活動してきたウーズン。ジロー(汪東城)は現在、ドラマ「姐妹一枝花」を撮影中。司会業で新たな道を歩むケルビン(辰亦儒)は、台湾を飛び出して中国での司会番組も決定。ソロ歌手としても活動中のアーロン(炎亞綸)は、新ドラマ「給愛麗絲的奇蹟」でバイオリニストを演じるため、特訓に明け暮れているという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携