Record China 2011年8月3日(水) 13時5分
拡大
2日、映画「忠烈楊家将」のクランクイン発表会が中国・河南省で行われ、ウーズンやF4のヴィック・チョウら出演者が登場した。
(1 / 6 枚)
2011年8月2日、映画「忠烈楊家将」のクランクイン発表会が中国・河南省で行われ、ウーズン(呉尊)やF4のヴィック・チョウ(周渝民)ら出演者が登場した。網易娯楽網が伝えた。
【その他の写真】
「三国志」と人気を二分する古典文学「楊家将」を映画化する作品。北宋期の中国を舞台に、楊家の7兄弟の戦いと悲劇を描くものとなる。中国最大の映画会社・華誼兄弟伝媒集団が年初に制作を発表して以来、キャストの顔ぶれが注目されていた。
この日発表された7兄弟の顔ぶれは、香港の人気俳優ルイス・クー(古天楽)をはじめ、于波(ユイ・ボー)、F4のヴィック・チョウ、李晨(リー・チェン)、レイモンド・ラム(林峰)、ウーズン、人気アイドルのフー・シンボー(付辛博)と、中国・香港・台湾を代表するイケメン揃い。また、楊家の最高司令塔「楊令公」こと楊業を、香港のベテラン俳優アダム・チェン(鄭少秋)が演じる。
ヴィック・チョウにとっては、これが初の時代劇に。出演を決めた理由について、「『楊家将』は子供の頃から知っているし、絶対に演じたいと思った」と話している。衣装合わせの時になって初めて時代劇のコスチュームに身を包んだところ、「カッコよすぎて自分でもビックリした」とのこと。さらに、その場で目にした兄弟6人の時代劇姿に「もっとビックリした」と話し、大いに期待をあおっていた。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2011/6/30
2011/7/27
2011/2/11
2011/7/6
2011/7/18
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る