Record China 2011年4月28日(木) 9時20分
拡大
20日、伊ランボルギーニ社のCEOステファン・ヴィンケルマン氏がインタビューに答え、「中国市場における顧客の中心は35歳以下の若い男性」だと話した。写真は11年4月19日、上海モーターショーに出展されたランボルギーニのアヴェンタドールLP700-4。
(1 / 4 枚)
2011年4月20日、香港の衛星TV局フェニックステレビ傘下のポータルサイト・鳳凰網によれば、イタリアのスポーツカーメーカー・ランボルギーニ社のCEOステファン・ヴィンケルマン氏が同局のインタビューに答えた。
【その他の写真】
ヴィンケルマン氏は、中国市場における販売はきわめて良好で、中国市場は現在、同社にとって米国に次ぐ世界2位の大きな市場になっているとした。2010年の販売台数は200台を超え、前年比+150%の成長となり、2011年第1四半期もすでに前年同期比+71%と販売を伸ばしているという。
中国市場におけるメイン顧客は35歳以下の若い男性で、ランボルギーニ社の「妥協しない姿勢」が人気の背景にあると話した。同社は現在、中国国内に14の代理販売業者を抱えるが、まずはブランドイメージ普及と認知度の向上に努め、販売網を急速に拡大する計画はないという。(翻訳・編集/岡田)
この記事のコメントを見る
Record China
2011/4/17
2010/4/9
2010/5/9
2010/6/26
2010/9/13
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る