Record China 2011年3月8日(火) 22時35分
拡大
7日、人気歌手ジョリン・ツァイが、地元ビール大手「台湾ビール」の新イメキャラに抜擢された。写真はジョリン・ツァイ。
(1 / 4 枚)
2011年3月7日、人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、地元ビール大手「台湾ビール」の新イメキャラに抜擢された。大紀元網が伝えた。
【その他の写真】
2011年が明けてわずか3カ月で、計10本のCMキャラクターを担当することになった超売れっ子のジョリン。このほど台湾ビールのイメキャラに抜擢され、長年同社の顔として貢献してきた台湾の歌姫・アーメイ(張恵妹)の後を引き継ぐことになった。
台湾ビールによると、オシャレなイメージへの転換&海外市場向けPRの強力な突破口として、ジョリンにラブコールを送ったという。第1弾のCMには、8000万台湾ドル(約2億2000万円)の投入を宣言し、大きな期待をうかがわせている。
ジョリンには昨年、ミュージックビデオで共演したイケメン新人モデルのビビアン・ドーソン(錦栄)と熱愛関係が浮上。先月の旧正月期間も、仲良くスーパーで買い物する姿がキャッチされている。今年で31歳を迎えるジョリンと6歳下のビビアンとは、“年の差”も“格差”もあるカップル。その恋の発展についてメディアも必死に追い続けている。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2010/12/31
2010/10/30
2010/11/30
2010/12/8
2010/12/14
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る