Record China 2010年10月19日(火) 8時58分
拡大
16日、Facebookのマーク・ザッカーバーグCEOは中国市場で成功しない限り世界進出したとは言えないと語り、中国進出に意欲を示した。写真は安徽省のインターネットカフェ。
(1 / 3 枚)
2010年10月16日、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、Facebookのマーク・ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)は、中国市場で成功しない限り世界進出したとは言えないと語り、中国進出の考えがあることを明かした。17日付で新浪科技が伝えた。
【その他の写真】
ザッカーバーグCEOは、Facebookにはこれまで世界市場開拓の統一した戦略はなく、利益は得ているものの、中国、日本、韓国、ロシアなど一部の国では成功と呼べる状況ではないと語った。
また、国際市場での成功には世界最大の人口を有する中国での成功が不可欠との認識を示し、同氏が中国語の学習を含めた中国文化の研究に毎日多くの時間を費やしていることも明かした。(翻訳・編集/HA)
この記事のコメントを見る
Record China
2010/7/13
2010/6/25
2010/5/12
2010/9/26
2010/4/17
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る