Record China 2017年9月26日(火) 19時30分
拡大
24日、最新主演映画「The Foreigner」(中国語タイトル:英倫対決)の北京プレミアに登場したジャッキー・チェンが、再び若手イケメン俳優たちへの不満をぶちまけた。
(1 / 4 枚)
2017年9月24日、最新主演映画「The Foreigner」(中国語タイトル:英倫対決)の北京プレミアに登場したジャッキー・チェン(成龍)が、再び若手イケメン俳優たちへの不満をぶちまけた。捜狐が伝えた。
【その他の写真】
「007」シリーズのジェームズ・ボンド役で知られるピアース・ブロスナンと共演する映画「The Foreigner」は中国で、今月30日から公開される。24日、北京プレミアに出席したジャッキー・チェンが、これまでたびたび口にしてきた「小鮮肉(若いイケメンを指す)」こと若手イケメン俳優への不満を再び語っている。
「小鮮肉」ブームに乗って人気を得ている若手のスター気取りがひど過ぎて、「実名を言いたい」などと語ったこともあるジャッキー・チェンだが、怒りは今も収まらない様子。「自分が若い頃は、やれと言われたら何でもやり、けがをしても歯を食いしばって翌日また撮影に参加した。でないと仕事を失うから」と語った。若手俳優のマネジャーが撮影で少しでも殴られることにNGを示し、さらに大勢の警備員を雇って身辺をガードさせている様子に我慢ならないようだ。
「マネジャーや付き人はタレントを甘やかし過ぎている。でも、マネジャーたちは君を吸い尽くしたら、直ちに次の新しい人に移るものだ」と話し、いずれ旬が過ぎたらあっさり捨てられることを自覚すべきだと、今ちやほやされている若手人気スターたちに向けて語っている。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2017/9/9
2017/9/14
2017/9/15
2017/9/18
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る