Record China 2008年1月24日(木) 21時26分
拡大
24日、女優のイディー・チャンがこのほど、人気トーク番組「主播会客室」の収録を行い、アンディ・ラウがかつて自分に想いを寄せていたことを明らかにした。
(1 / 5 枚)
2008年1月24日、女優のイディー・チャン(陳玉蓮)がこのほど、人気トーク番組「主播会客室」の収録を行い、アンディ・ラウ(劉徳華)がかつて自分に想いを寄せていたことを明らかにした。
【その他の写真】
イディーによると、1983年のドラマ「神雕侠侶」でアンディと共演した際、一日の撮影終了後もアンディはずっとイディーの事が頭から離れず、映画「至尊无上」で彼女がアラン・タム(譚詠麟)の恋人役を演じた時には、嫉妬していたという。当時について、イディーはアンディの恋心に「全く気づいていなかった」と話している。
イディーと言えば、チョウ・ユンファ(周潤發)がかつて起こした自殺未遂の“元凶”としても有名。男勝りな性質で知られるイディーについて、アンディもかつて「神雕侠侶」で演じたクールなヒロイン「小龍女」を挙げて、「彼女と小龍女は、雰囲気がピッタリ」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る