Record China 2008年1月14日(月) 12時55分
拡大
1月11日「中国大富豪消費傾向調査」の結果が発表された。資産1000万元(約1億5000万円)以上の富豪660人の協力により、中国セレブ御用達のブランドが明らかとなった。写真はBMWの発表会。
(1 / 8 枚)
2008年1月11日、中国在住のイギリス人ジャーナリストであるロバート・フーゲワーフ氏は上海市で「中国大富豪消費傾向調査」の結果を発表した。同資産1000万元(約1億5000万円)以上の富豪660人が調査に協力した。各種ランキングが発表され、中国セレブ御用達のブランドが公開された。
【その他の写真】
セレブ御用達ブランド総合トップ:BMW
宝石部門:カルティエ
スポーツ・カジュアルウォッチ部門:ロレックス
衣料品部門:ジョルジオ・アルマーニ
装飾品部門:クリスチャンディオール
基礎化粧品部門:資生堂
高級スポーツカー部門:フェラーリ599
高級公用車部門:アウディA6L
個人所有航空機部門:ボンバルディア
高級洋酒部門:ロイヤルサルート
高級白酒部門:水井坊
ノートPC部門:ThinkPad
人気ホテルチェーン:シャングリラホテル
人気海外旅行先部門:フランス
人気国内旅行先部門:雲南省
女性人気ブランド部門:ルイ・ヴィトン
女性人気ノートPC部門:ソニーVAIO
女性人気宝石、装飾品、高級腕時計、衣料品部門:シャネル
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る