Record China 2007年11月8日(木) 15時34分
拡大
ある男性が路上の犬を車でひき殺して持ち帰り、食べようとしたが失敗。車は大破し、本人は大怪我をした上、多額の治療費までかかった。写真は貴州省の名物犬肉料理。
(1 / 2 枚)
2007年11月07日、東南快報によれば、ある男性が車で路上の犬をひき殺して持ち帰り、食べようとしたが失敗し、車は大破。大怪我を負った上、数千元もの治療費までかかってしまったという。
【その他の写真】
5日夜7時、ある男性が兄の所有するマイクロバスを運転していたところ、道ばたに犬が2匹じゃれ合っているのが見えた。以前から「旨そうな犬だ」と思っていたこの男性は、あらかじめ用意していたシシカバブ(羊の串焼き)を放り投げおびき寄せた。犬がシシカバブに群がっているところを車でひき殺して持ち帰り、食べてしまおうと考えたのだ。そして男性はアクセルを踏み込んだ。
ところが、男性よりも犬のほうが利口だったのか、犬は車に轢かれるよりも先に逃げてしまった。車は犬の横を走り過ぎ、その先にあった立体交差点の橋脚に激突。車のフロント部はグシャグシャにつぶれてしまい、男性は両足を挟まれる事故となってしまった。たまたま居合わせた通行人が車から男性を救出し、附近の病院へかつぎ込んだという。(翻訳・編集/岡田)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る