「ミス・アジア」美女たちの素顔、戦争で来場できない代表も…―香港

Record China    2007年10月2日(火) 17時25分

拡大

各国から集まった「ミス・アジア」代表美女たち。個性もそれぞれ。出場が決まっていたレバノン代表は、戦争で精神的にダメージを受け、来場することができなくなってしまった…

(1 / 6 枚)

2007年10月1日、「ミス・アジア2007決勝大会」に参加する各国の代表それぞれの素顔が明らかになった。

その他の写真

彼女たちのほとんどが大学卒業の学歴を持つ。特に美貌で際立っていたとささやかれるのが中国・湖北省代表と、インド代表、韓国代表。アメリカ地区代表は「ちょっと太めですね」という記者のいじわるな質問に対し、「美しさには体型でなく、知性が一番大切だと思うわ」と反論。また、もともと自分に全く自信がなかったという香港代表は、会場に来てからメディアが自分を高く評価しているのを聞いてやっと自信が出てきたと告白した。

かわいそうなのは出場が決まっていたレバノン代表。自国の戦争と混乱のため、彼女は精神的にダメージを受け、来場することができない状態なのだという。主催者側は、本人の来場に期待するとしているが、空きが出てしまう場合には、他地区からの代表の参加を受け入れるとしている。(翻訳・編集/BA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携