日本代表は最年少16歳の現役高校生!「ミス・アジア」を目指す!―香港

Record China    2007年10月1日(月) 12時28分

拡大

9月27日、香港のTV局主催の「ミス・アジア2007決勝大会」に出場する中国を除く海外勢、7か国の代表が現地メディアにお披露目された。日本代表の美香子さんは最年少の16歳。

(1 / 8 枚)

2007年9月27日、「ミス・アジア2007決勝大会」に出場する日本、シンガポール、ベトナム、ウズベキスタン、マレーシア、韓国、インドの7か国代表が現地メディアにお披露目された。

その他の写真

今回のミス・アジア候補者の中で最年少となった日本代表の美香子(Stukas Margaret Mikako)さんは16歳。日本とアメリカのハーフで、現役の高校生で、学校の許可をもらって、今回の大会に出席した。

美香子さんは7か国代表の中で背が一番低いが、「今までのモデルの仕事では、特に問題を感じませんでした」と答える。「あなたが最年少ですが、自信がありますか?」と聞かれると、「昨年のミス・アジアも16歳だったでしょ」と余裕の表情を見せた。

このコンテストは、香港のテレビ局「亜州電視」が毎年開催。決勝大会は10月下旬に開かれ、24人の美女たちが栄冠を争う。(翻訳・編集/YO)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携