韓流f(x)華人メンバーのビクトリア、中国で事務所設立も解約要求は否定―中国

Record China    2015年6月12日(金) 0時10分

拡大

9日、韓流ガールズユニットf(x)華人メンバーのビクトリアが中国で事務所を設立し、中韓両国で活動していくことを明言した。

(1 / 2 枚)

2015年6月9日、韓流ガールズユニットf(x)華人メンバーのビクトリア宋茜/ソン・チエン)が中国で事務所を設立し、中韓両国で活動していくことを明言した。捜狐が伝えた。

その他の写真

昨年は男性グループのEXOから、華人メンバーのクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)とルハン(鹿[日含]/ルー・ハン)が脱退の意思を表明。今年に入ってからはタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)も加わり、所属事務所エスエムエンターテイメントとの間で係争中となっている。

華人タレントの脱退騒ぎが続く中、同じエスエム社所属のf(x)のビクトリアについてもこのほど、解約を求めているとの報道が浮上した。9日、上海テレビフェスティバルの会場に姿を見せたビクトリアが、この報道について否定した。

ビクトリアによると、中国で事務所を設立するといううわさは本当だが、解約については「考えたことがない」という。設立についてはエスエム社も支持してくれており、今後は中韓両国で活動していきたい旨を語っている。

ビクトリアは近年、中国ドラマバラエティー番組に出演することが多かった。上海テレビフェスティバルでは、台湾の俳優ピーター・ホー(何潤東)がプロデュース・主演するドラマ「美麗的秘密」の記者発表会に出席。このドラマではビクトリアが、才能を見い出されて歌手になるヒロインを演じる。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携