イ・ビョンホン、「ターミネーター5」の日本版ポスターから除外=韓国ネット「日本で人気がなくなったら終わり」「サムスンも自社ロゴを消した」

Record China    2015年5月27日(水) 13時11分

拡大

26日、韓国メディアによると、「ターミネーター5」の日本版ポスターから韓国俳優のイ・ビョンホンが除外されており、韓国内で話題となっている。写真はイ・ビョンホン。

(1 / 2 枚)

2015年5月26日、韓国・YTNニュースによると、「ターミネーター5」の日本版ポスターから韓国俳優のイ・ビョンホンが除外されており、韓国内で話題となっている。

その他の写真

最近、日本で映画「ターミネーター5」のポスターが公開されたが、液体金属型ターミネーターT−1000役を演じたイ・ビョンホンの姿はなかった。日本でイ・ビョンホンは「ビョン様」と呼ばれるほど人気が高く、映画「G.I.ジョー」の公開当時は、ハリウッド版にはなかったイ・ビョンホンのポスターが特別に制作された。そのため「今回のポスターはやや意外だ」との意見が相次いでいる。

このニュースに、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「ビョン様?初めて聞いた」

「スキャンダルが多くてイメージが悪いから除外されたんだよ」

「日本人の選択は正しい。映画には5分も登場していないだろう」

「通行人の役だったんじゃない?」

「韓国に続いて、日本でもイメージが悪くなったようだ」

「映画をヒットさせるために、あえて除外したのか?」

「日本で人気がなくなったらもう終わり。芸能界引退を考えた方がいい」

「不思議なことに、少しも悔しくない。イ・ビョンホンがポスターに登場しないのは当然だと思う」

「日本人に使ってもらうため、サムスンも自社ロゴを消した。映画をヒットさせるためにビョンホンを消したのだろう」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携