Record China 2015年5月13日(水) 11時51分
拡大
12日、米ニュースサイト・ユーバーギズモは、韓国のサムスン電子が日本市場で製品から自社ロゴを消す戦略を実施したが苦戦していると報じた。資料写真。
(1 / 2 枚)
2015年5月12日、米ニュースサイト・ユーバーギズモは、韓国のサムスン電子が日本市場でスマートフォンの「Galaxy S6」シリーズからから自社ロゴを消す戦略を実施したが苦戦していると報じた。
【その他の写真】
日本の市場調査会社BCNが発表した調査結果によると、4月27日から5月3日までの同シリーズの販売台数は26位だった。海外市場で好調な売り上げを見せている「Galaxy S6」が日本の販売が芳しくない理由は、アップルのiPhoneが日本市場を独占しており、コミュニケーションツールとしてだけではなく、ステータスシンボルともなっているためだと報じている。(翻訳・編集/蘆田)
この記事のコメントを見る
Record China
2015/5/12
2015/5/13
2015/4/21
2015/4/7
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る